1. HOME
  2. ブログ
  3. 越生梅林梅まつり

越生梅林梅まつり

令和3年越生梅林梅まつり(入園無料・園内自由散策)


令和3年越生梅林梅まつりは、新型コロナウイルス感染拡大防止対策を行い、下記のとおり行います。
また、イベントの中止など規模を縮小したため、入園無料とし、園内は自由散策になります。
ただし、駐車料金は路上駐車や渋滞を防ぐため有料となります。みなさまのご理解とご協力をお願いします。

梅林の開花情報はこちら

令和3年2月13日(土曜)から3月21日(日曜)まで
※新型コロナウイルス感染拡大の影響及び開花状況により開催期間を変更する場合があります。

午前8時30分から午後4時まで
※開花状況、天候等により開園時間を変更する場合があります。

今年の「越生梅林梅まつり」は、緊急事態宣言が延長されたことにより、規模を縮小したため、入園料を無料にしました。園内は自由散策となります。
※駐車料金は有料となります。
普通車:500円
マイクロバス:1000円
大型バス:1500円

新型コロナウイルス感染防止のため、お囃子や獅子舞などのイベントは、中止とさせていただきます。
新型コロナウイルス感染防止のため、今年の梅まつり期間中のミニSLの運行を中止とさせてていただきます。

新型コロナウイルス防止対策へみなさまのご協力をお願いします。

お客様へのお願い

・園内散策の際には、マスクを着用の上、間隔を空けるなど密にならないようご協力をお願いします。
・越生梅林にお越しになる当日は必ず検温を実施し、発熱、咳などの症状がある場合はご来園をお控えください。
・売店等に消毒液を設置しますので、アルコール消毒、手洗いのご協力をお願いします。

感染防止対策

・売店及び駐車場では手袋を着用し、料金やチケットを受け渡しします。
・スタッフは、マスク、フェイスシールドを着用し、定期的にアルコール消毒をします。
・園内放送で随時、新型コロナウイルス対策のご協力を呼びかけます。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事